2001年5月31日 木曜日の日記

humblesoft.com宛のメールが届かないのは、サーバの設定が変わった為で、ちゃんと対応すれば届くよ、と 同じレンタルサーバを使用している人に教えてもらう。しかし、レンタルサーバの会社から来たメールにあるパスワードを入れても、設定のページにログインできない。なんてこったい!明日から6月、このうだうだ日記にもまた1ページが追加されるのね、去年の6月は何やってたんだろう、Dread Castで大戦略とかやってる、掲示板とかまだ生きてるのかな… と見るとそこで『DC版大戦略2001』なる文字を発見。調べると 4月26日に発売されていたらしい。前の『アドバンスド大戦略』は、面倒で諦めてしまったが、今度はどうだろう。とりあえず買い?アドバンスド大戦略2001のホームページは こちら→http://add-dc.dricas.ne.jp/夜、Winboardをいじり、L-Card+の拡張ユニバーサル基板のパタンが完成。あとは、www.pcbpro.comに受け入れてもらえるファイルを作りだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。