2001年1月17日 水曜日の日記

アマゾンより“Rich Dad’s GUIDE TO INVESTING” 到着。これは、ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の続編。同書のCDブックが目につき通勤途中に聞くのも面白いかも、本もあると聞き取れないときに便利よねと両方注文したら本だけ先に来た。(CDブックは3月発売だった、がび〜ん)CDが来たらMDに録音して聞くためにポータブルMDプレーヤーを買おうと思ってたりする。最近の英語学習の本にはCD付属のもの多いのでいろいろ試せそうだ。雑誌でソニーの携帯 SO502iWMの広告を見る。携帯で60分音楽を再生できれば MD持ち歩かずに済むし便利、私の携帯はP501iでモノクロだし折り畳みではないし、1年は経っているので機種変更もいいかも、問題は 値段だよな64MBのマジックゲート(メモリースティック)付属だから安くないよな とドコモショップに電話して聞くと 機種変更で4万3千円 だそうだ。とほほほほ、思い付きは あへなく消えて行ったのでした…2万円ぐらいのMDプレーヤーを買おう!MDLPだ!夜、充放電器のスイッチの配線をする。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。