2000年12月27日 水曜日の日記

デュアルヘッド..じゃない
事務所 机配置変え

正月にやりたいこと溜ってきた。後閑さんのページにあるFPGAの実験用基板の作成と、Ruby邪道編にあったRubyでExcelのデータをいじる実験。1週間もないのにいろいろできるだろうか?事務所で またも 机の配置変え。デュアルヘッドの環境にするに必要だったので昨日決行。でも今は デュアルヘッド環境ではなくデュアルシステム。Oracle Pro-CがWin-Meを (まだ?)サポートしないため、しかたなくWin-98SEが載っているVAIO-C1XFをSunのディスプレイに接続して使用している。右ディスプレイにExcel 左ディスプレイにVisual Studio,嬉しい様な悲しい様な。

夜、ひさしぶりに ニッケル水素充放電器の半田付。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。