2000年12月4日 月曜日の日記

www.humblesoft.comがアクセスできないと沢山の方から指摘を受ける。このドメインの実体は diweb.comのレンタルサーバーなのだが どんどん稼働状況が悪くなって行く。早く サーバーを移行しないといかん。わたしのページはhttp://www.narimatsu.net/nari_page/で読めますとここに書いても意味は無い?AKI-H8ボードのシリアル関連のプログラムを書く。AKI-H8付属のサンプルプログラムをCに書き直すだけですんなり動いてしまった。こんなに簡単だったとは..AKI-H8ボードとPCを2本のRS232Cケーブルでつなぎ、ktermを2つ開いてそれぞれでkermitを動かす。デバッガとプログラムのI/Oを独立してできるようにしているので快適。しかし 全くトラブっていないので デバッガは単なるLoaderでしかなかったりする。この調子で明日はハードのデバッグだ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。