2000年11月22日 水曜日の日記

今日も朝は冷え込む。事務所の床が寒いので扇風機を回す。すこしは改善されるかと温度計をみるが、天気が良いので気温そのものが上がって行く。Sony の2足歩行ロボットすごいですねぇ。石川氏の日記でモルフィー企画のUSB-IOのことを知る。Software Design誌に載っていたらしいが熊本ではまだ発売されていない。(涙)私も購入しよう。帰宅途中 本屋に寄り Software DesignとUNIX MAGAZINEを購入。熊本は本の発売日が送れるのが悲しい。マンガ雑誌はほとんど遅れなくなったんだけどなぁ。ASCIIなんか本屋よりFamily Martの方が1日早くとどくし。書籍流通は問題山積みだと思うぞ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。