2000年8月15日 火曜日の日記

お盆だけど通常営業でお仕事。昼休み,本を買いにコンピュタウン銀座通り店に車で行く。世間は休みらしく、繁華街の駐車場は混んでいる。店の駐車場に駐車できるかと心配しつつ店まで行くと、駐車場はガラ空き。ラッキー!でも雰囲気が変。コンピュタウンはお休みでした。ちゃんちゃん。

久しぶりに『後閑さんのページ』を見る。トップページを速度優先に作り直したそうで、表示が速く見やすい。 内容も CPLD関係が増えている。時代はCPLDか!?中でもVHDL評価用ユニットは良さそう。 わたしも作ろう。

今日も このサイト www.humblesoft.comがアクセスできない(涙)。早く別のサーバーに移りたい。

江津湖花火大会
江津湖花火大会

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。