2002年12月23日 月曜日の日記

事務所で USBの参考図書TECH I Vol. 8 USBハード&ソフト開発のすべてを読む。 うーむ、面白い。知りたいことが書いてある本は面白いもんだ。特に EZ-USBの記事は、どうせ手に入らないだろうと無視していたのだが、今や手元にEZ-USBを使った基板が2個もあるし、IPI(AN2131SC)オプティマイズ(AN2135SC)で1200円/個で買えるんだもんなぁ。へぇ、USB Complete日本語訳って出てるんだぁ。

アマゾンだと取り寄せとなるので、マイナーな出版社?とおもって検索してみるとYahoo Booksの売上ランキング(コンピュータとインターネット)部門では 3位 !?在庫有りだそうなので、注文してしまう。 これは時間を買っているんだ、と唱えながら本を買う癖がついてきたような….

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。