OpenCVを知る

陳 舜臣  小説十八史略石川氏日記OpenCVのことを知る。こんなモノが存在するとは驚きだ。勉強しよう。米大統領、ABM条約からの離脱を発表だそうで、なんか トムクランシーの小説のさわりにでもありそうな話だ。キナ臭い。大事にならないことを祈る。十八史略でも読もうか と思うのは、この本のせい。まずは、小説十八史略でも買うか。

用事で出かけたついでに 100円ショップで ウォータプライヤー購入。ペンチやニッパーやプライヤーの類がみんな105円で買えるのだから、驚いてしまう。さらにまるぶん小説十八史略(1)購入。う、なんかCATVインターネット不調。2時間ほど繋がらなくなった。

夜、アルミ板加工。なかなか良い感じ。これで、とりあえず 4足を組み立てることができそうな気がする。もうそろそろ、この4足に名前が必要だなぁ。ありがちな名前だが やっぱり BEARシリーズ ?これなら、途中で2足になっても大丈夫。 ^_^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。