2001年3月1日 木曜日の日記

机の上が溢れてきた
3月の状況

強い雨が降っていたので車で出社するが、着いたときには ほとんどやんでいた。雨だと駐車場も混むし、この程度の雨なら歩いて通勤しないといかんねと反省。それには雨の浸みない通勤靴と 大きめの傘が欲しいなぁ。サミニと言う会社がバネのカタログ販売をやっていると日経ベンチャーで読む。すぐにバネが必要なわけではないが、ちょっと興味を持つ。カタログのPDFファイル1.5Mbyteをダウンロードしてみる。

帰宅後、L-Card+の実験。CFを抜いて起動しても Linuxはある程度動き、root file systemをmountできずにkernel panicになる。LinuxカーネルイメージはROM内にあるようだ。もしかして、net-bootも可能だったりして…わかんないけど。詳細はこのへんを御覧下さい。いろいろ物資が集まり机の上がごちゃごちゃしてきたので記念撮影(!?)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。