2001年2月20日 火曜日の日記

秋月電子に部品注文。モルフィー企画のUSB-IOも1つ注文。コンビニでアスキー3月号を購入。PANZER FRONT bisをやっていて思うこと、地図が欲しい。等高線の入った精細な地図が欲しい。画面で見るのじゃなくてプリンタで印刷する。それでじっくり作戦を検討できるような地図が欲しいのだけど、PDFファイルとかで出してくれないかなぁ。このページに地図のデータがある。これに、高度のデータがあれば地図が作れるなぁ。帰宅途中 Software Design誌とUNIX MAGAZINEを購入。Visual C++のプログラミング。意外に進んだ。頑張ろう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。