「二ノ国 白き聖灰の女王」購入


レベル5のPS3用ゲーム「二ノ国 白き聖灰の女王」を買ってしまった。二ノ国白き聖灰の女王は真のドラクエという記事を読んだり、こんな記事を書いてみたりしていたのだが12月発売のFF13-2も買うしどうしようかと考えていたのだけど気になるので買ってしまった。

昨日からやっているが基本ドラクエ。グラフィックは大変きれい。ドラクエのキャラクターが鳥山明なのに対し二ノ国はシブリのキャラクタ。基本親切設計でヒントは常に表示されている感じ。戦闘システムには、まだ慣れていない。

とりあえず今のところまだ面白い。早く先をやりたい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。