2003年4月30日 水曜日の日記

アマゾンからGears and Gear CuttingThe Amateur’s WorkshopUseful Workshop Tools とどく。思ったより小さい本だが感じは悪くない。暇なときに眺めて楽しもう。14日に注文したので2週間程で届いたことになる。思ったより早かった。VR4131DIMMボードで、N-Wire接続のテストをしてみる。プログラムがDOS用で、Windows2000では動かないのでちょっとあせる。古いマシンをWindows98で立ち上げてなんとか試すと、評価ボードではOKだが、VR4131DIMMボードではNG。回路のミスみたいだなぁ。ゴーストリコンのやり方がなんとか分かり、面白くなってきた。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。