|
||||
|
トップページ 写真日記 リンク集 旧コンテンツ News,( US, UK) はてなアンテナ wikipedia kick4wiki kick4bbs ジャパンネット銀行 ピンポイント天気 postMap G-Tools Kumaduino
うだうだ日記Index |
うだうだ日記前の2日分 | 次の2日分2002年4月24日 水曜日
暖かい。 アイスコーヒーのボトルを買ってしまう。 今年もアイスコーヒーの季節が始まった。 ▲ ひさしぶりに まともな? プログラムを書こうかと考える。 自分の欲求をじっくり吟味すると、 開発環境は C + noweb + tcl/tk が最もふさわしいように思える。 数年前の環境にもどるだけという気もするが、 とりあえずWin2000に vmware3.1 を30日間の試用ライセンスでインストールする。 この上に Vine2.5か RedHat7.2を インストールする予定。
2002年4月25日 木曜日
そこそこ仕事をする。 ▲ 二日酔いにはハイチオールCが効く そうだ。錠剤だし、買っておいても良いかも。 ▲ 夜、ひさびさにテニススクールへ。 風が強くて意外に寒い。 ▲ Vine2.5をダウンロード。 ▲ ビッグマネーを見る。役者がなかなか魅力的。
前の2日分 | 次の2日分 |
|
||