|
||||
|
トップページ 写真日記 リンク集 旧コンテンツ News,( US, UK) はてなアンテナ wikipedia kick4wiki kick4bbs ジャパンネット銀行 ピンポイント天気 postMap G-Tools Kumaduino
うだうだ日記Index |
うだうだ日記前の2日分 | 次の2日分2002年5月30日 木曜日
EAGLEで回路設計を始める。 まずは回路図を入力するために、 ライブラリを追加する。 さらに部品の入手を検討しつつ 回路構成を考える。 これぐらいの時が一番たのしいな。
2002年5月31日 金曜日
DocBook:The Definitive Guide到着。
▲
54641D返却。
なかなか良いオシロだった。
普通に使えた。
MegaZoomとロジアナ機能はやっぱりいい。
うう、また会う日まで..
▲
夜、
EAGLEで、回路入力。
だいぶ慣れて来たが、癖も強い。
ライブラリが豊富だが探すのも大変。
部品コピーがもっと楽だったらなぁ。
ライブラリーから部品を選抜して、
自分用のライブラリーを作る機能とかも欲しいよね。
前の2日分 | 次の2日分 |
|
||