NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2002年 4月22日


2002年4月22日 月曜日

暖かい。もうすぐGWだもんね。あたりまえか。 やりたいことは、たくさんあるが活動は低調。 まず起床が遅いのが問題よねぇ。 小泉首相の昨日の靖国神社参拝は、 中国の圧力で8月15日に参拝できなくなったことの 言い訳だと思っていたのだが、 産経新聞の社説によると、 春秋の例大祭に参拝するのが、 もともと(三木首相以前)の姿なのだそうだ。 で、参拝に対する中国/韓国での抗議についての報道を 聞いていて思うこと。 事実を報道しているだけだとは思うが、 中立とも言えないのではないか。 抗議の内容を報道しているだけだが、 抗議への反対意見は (無いので!?)報道されない。 こうだと知らない人には、 靖国参拝は避難されること、避難されても反論できないことと 映るように思うのだがどうだろう。 懸念だろうか。 一番良いのは、政府/外務省が中国/韓国からの抗議に反論し、 その内容を報道すること なのだが... 期待できないねぇ 空から降る一億の星でトラ技編集部を見る。 深津絵里が明石屋さんまと話しながら なんか装置ばらしてるし... 実装技術館の基板の写真撮るのかな? ^_^;