NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2002年11月20日


2002年11月20日 水曜日

世継橋と長六橋の間、北側の公園
秋っぽい風景
動作テスト、この写真はフォトショップでいじりました。
DV5500届く。
ジョギングをしていると、気持ちの良い景色に出会うことが多い ( 狙っていってるのですが ) ので、 今日はデジカメを携帯してみた。 で、撮ったのが右の写真。 なかなか秋っぽいと思うが如何? ElisShopよりPD4435の見積りが届く。 3,540円/個。高いけど仕事なので50個購入。 でもまぁ買えて良かった。

DV5500とどく。 注意深く観察するが、特に問題はない。 新品のようだ。(当り前?) 保証書にちゃんと店の印も押してある。 (これも当り前?) 取り付けは週末に行う予定だが、 ちょっと動かしてみようと 安定化電源電源につなぐ。 電源の容量が2Aしかなく心配したが、問題なく起動。 アンテナを事務所のベランダから出しGPSも受信。 しばらく経路探索などして遊ぶ。 これで初期不良の問題までクリアできた。 残るは取り付けだ。