NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2006年 2月21日


2006年2月21日 火曜日

今日の立ち読み: すごい会議。 すごい会議といえば nDikiさんのところでよく出てくるし、 本屋でもよく見かけるので ほとんど読んだような気になっていたが、 今日はじめて手に取った。 読んで見ると、ひきつけられる話だらけで どんどん読み進んでしまう。 おまけに紙は厚めで本は薄めなので 20分ぐらいで半分読めてしまった。 明日には読了?

なひたふJTAG日記 GNUWingを知る。 コンパイル済みのARM用のgccが手に入るのは便利かも。

chip1stopにいろいろ見積り依頼をだす。便利かも... でもまだ返事は返ってきていない。 大学の生協経由で注文できるというのも驚くが、 大学時代、研究室には週2回パーツ屋のおっちゃんが注文取りに来ていた。 出入りの部材屋サン(?)もあった。 思えば良い環境だったなぁ。

産経新聞: 中国、日本の防空識別圏へ侵入急増 偵察活動を既成化。 こわいなぁ。