NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2006年 9月18日


2006年9月18日 月曜日

金属加工などしながらゆっくり過ごす。 久し振りに Civilization 4をやる。 また貴族で勝てなくなってしまった。 面白いけど、他のことができなくなるのが困る。

夜、 日本テレビの 特別ドラマスペシャル 総理大臣 小泉純一郎 を 見るともなく見る。 予想外に面白い。 いろいろドラマちっくなことがあったんだねぇ。

金曜日に買った本を大体読了。 日下公人の 数年後に起きていることは 恐ろしく楽観的な本で、 日本核武装の論点は 恐ろしく悲観的。 核武装の方で日下公人が何を発言していたか 読みなおさなくてはならない。 日本核武装の論点は、衝撃的な本でもあった。 読むとすぐにでも、非核三原則破棄、NPT脱退、 核兵器開発を始めなければいけない気になる。 この本で合点がいく国際情勢がいくつもあった。 核武装反対の方が 大部分だと思うが 御一読をお勧めする。