NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2008年10月 5日


2008年10月5日 日曜日

いろいろ買い物

今日の買い物

雨の中、いろいろ買い物に回る。

まず、ヤマダ電機春日店でiPhoneのジャケットとDS眼力トレーニングを購入。 春日店は自宅から車で行くと新しい広い道で陸橋や地下道もあり楽しい。 駐車場も広い。

iPhoneのジャケットは、 最初タッチペンつきの物を買い、 次にイヤホンを巻きつける場所が付いたものを買い、 今回は何もついていないものを買った。 これで落ち着いてくれればいいのだが、どうなるかな。

DSは本体と同時にドラクエ5を買ったっきりで、 これが終わったら何かソフトを買おうと思っていたのではあるが、 あまりやる気が起きず、 このままではDSが無駄になってしまいそうなので、 DS眼力トレーニング というのを買ってみた。 やってみたところ、面白そうなのだが トレーニングは続くかな?

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
B000PBMPFW
任天堂 2007-05-31
売り上げランキング : 268

おすすめ平均star
starけっこうハマル
star7ヶ月目の感想
starちょっとした時間に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと Beagle Boardで遊ぶために 安そうなメモリーカードを物色。 2Gで2千円というのがあったので購入。

あとiPhoneのイヤホンを入れるケースが欲しかったのだが ヤマダでは見当たらなかったので自宅近くのデオデオに寄る。

デオデオには電子ピアノのコーナーがあり、 前回行ったときには近くの子供らがめちゃくちゃに引いていて 仕方ないなぁと思っていたら、 今日はきれいなメロディーが聞こえてくる。 見ると小さな女の子がちゃんと曲をひいていて感心。 で、写真には入れ忘れたがイヤホンのケース(980円)を購入し帰宅。

帰宅後、ボビンが欲しかったと思い出し 近くのダイソーまで歩いて買いに行く。 ポリウレタン線や細い半田やスズめっき線を巻いてとっておくのに便利。