NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2002年 3月 1日


2002年3月1日 金曜日

3月になった。暖かい。 産経新聞のサイトが 一新されている。 毎日読んでいる 産経抄 主張のリンクが押しやすくなったのは嬉しい。 フレームが無くなったのもいいなぁ。 フレームを使ってあると、個別ページへのリンクが張りにくい。 為替相場のグラフがトップページから無くなったのはすこし残念。 これだけ、Webで読んでいてお金を払っていないのも悪いなと、 本紙の購読も考える。2,950円/月ならそう高くはない。 ...って、ほとんど産経のまわしものの発言 話題のイトーレイネツのサーボブラケットの値段は1セット 3,500円。 値段のついていない商品には興味が向かない私も、 3,500円と聞けば 1組購入してプロの加工精度をみてみたいと思う。 しかし、なんでみんな値段知っているんだと 製品のページを 見直したらちゃんと書いてあった。 古川氏がホームページを開設されたそうだ。 めでたい。