NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2004年11月13日


2004年11月13日 土曜日

昨日の事件についての考察。 小男の兄ちゃんはいきなりいちゃもんをつけてきたわけで、 カツアゲ、 つまり、 こちらがビビッて金銭を差し出して謝るという状態を 期待していたのだろう。 なめられたもんだ。 俺って見た目 優しそうだからなぁ。 道とかもよく聞かれるし... ^_^;;; 途中、警官に介入してもらえたとしても、 あの兄ちゃんを逮捕してもらうのは難しいだろう。 その辺は注意して蹴ったり殴ってたりしてた気がする。 逆にこちらが殴って全治2週間とかの診断書をとられてしまうと、 傷害で訴えるとか治療費とかでからんで来るだろうから大変だ。 殴るなら顔はやめときな、腹にしなダナ。 相手の個人情報が分かれば戦いはかなり有利になる。 後で嫌がらせもできるし、訴えもできる。 あの兄ちゃんはのっけから「免許証あるか?」と聞いて来たし、 こちらもなんとか個人情報をとれないかと探していた。 小柄ということは警察に介入されても恐喝/強盗と認識されにくい というメリットはあるが、格闘する上ではものすごく不利。 だからこちらは割と落ち着いて対応できたし、 相手にせずどんどん移動することもできた。

パネルに貼るフィルムは 普通の銘板屋さんで作ってもらえると kick4wiki雑談で shirouさんに 教えて頂く。 ありがとうございました> shirouさん。 銘板で検索してみるといろいろページが見つかる。 こんな商売があったんだ。なるほどねぇ。