NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2005年 3月19日


2005年3月19日 土曜日

最近、ちょっと写真が多過ぎ?

携帯脳力トレーナ アクリル板に固定 10面付

写真(左) 父母が 購入した脳力トレーナはちゃんと使われているようだ。 だからというわけでもないが自分用に 携帯脳力トレーナを購入。 幅やキーボードは携帯サイズでコンパクト。 さっそく試すが正解率が100%にならない。 1,2問間違えているようだ。 トレーニングしよう。 写真(中) LEDマトリックス表示装置を ダイソーで購入したアクリル板に取り付ける。 写真(右) 10面付けした基板があがってくる。 ざっと見たところ大きな問題はなさそう。 長穴もきれいに開いている。

夜、テニス。6-1で快勝。 ThinkPad T42の大画面(1400x1050)だと Illustratorも楽々だ! ER8最終回を見る。 天然痘かよう〜。 今シリーズは面白かった。ER9に期待。 寝つけないので、DVDレコーダのタイトルリストを物色すると ホワイトハウス3(最終)の文字が.... 火曜日は飲み会だったので見てなかった... ということで見る。 面白かったです。次期シーズンも楽しみ。 でも、ふと入った雑貨やで強盗に巻き込まれて 護衛官が死んでしまうなんて、 アメリカは怖いねぇ。 あと要人暗殺というのはどうなんでしょう。 歯止めが利かなくなりそう。 前回(第20回 WE KILLED YAMAMOTO)で テロリストは殺してもいいんだと言っていけど。