NRIロゴ2号
Google
 
Web narimatsu.net
トップページ
写真日記
リンク集

旧コンテンツ

News,( US, UK)
はてなアンテナ
wikipedia

kick4wiki
kick4bbs
ジャパンネット銀行
ピンポイント天気
postMap
G-Tools
Kumaduino

うだうだ日記Index
2011
1 2 3 4 5
2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

うだうだ日記 2005年 5月 2日


2005年5月2日 月曜日

LCDアーム組立中

先週届いたLCDのアームを組み立てる。 EIZOの奴は思ったより大きくてすぐに諦める。 いつか使う日が来ることを祈ってお蔵入り。 MODERNSOLIDはなんとか治まる。 これでEAGLEを使う時にモニターをぐっと手前に持ってこれる。

最近近くにできた シネコンに 今頃 ローレライを見に行く。 あの長い原作をどう2時間に収めるのか気になったが なかなかのスピード感でよくまとまっていたと思う。 原作を読んでいない人に どうストーリーが理解されるのかはよくわからない。 豊富なCGが自然に見れるのも好印象。 200席の劇場に10数人の客でゆっくり見れた。 なかなか見やすい映画館だ。

このあと福井晴敏原作の映画は 亡国のイージス, 戦国自衛隊1549と続き 楽しみなのだ。 でもShall we danceみたいに 海外にもって行っても理解してもらえないよなぁ。